So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐二宮和也が2017年の月9?相葉雅紀が金10?ドラマ主演の噂は本当? [芸能]

2017年の1月スタートのドラマに、
嵐の2人が主演するのではないかと
噂になっています。

嵐の二宮和也さんがフジテレビの月9、
相葉雅紀さんがTBSの金曜10時。

まだ正式に発表されていないのですが、
2017年1月から二宮和也さんが月9で、
相葉雅紀さんが金曜10時と
具体的な時間まで出てしまっています。

このドラマの噂は本当なのでしょうか?

ネット上だけのデマなのでしょうか?

2017年1月にスタートするドラマに
嵐の二宮和也は月9に主演するのか?
相葉雅紀は金曜10時に主演するのか?

噂を検証していきます。


スポンサードリンク





2017年1月の月9は嵐二宮和也が主演?



2017年の1月の月9に二宮和也、
と噂が出てきたのは11月のはじめ。

どなたが最初か分かりませんが、
ツイッターで話題となりました。




ツイッターでは、
二宮和也さんに月9主演おめでとう!
という声がたくさんあがったのです。

二宮和也さんが月9主演となると、
「初月9」なので、かなり楽しみ
なのですが・・・。

しかし今の段階ではまだ噂レベルです。

2017年の月9主演二宮和也という
確かな情報を探してみましたが、
どこにも見当たらず・・・。

2016年の夏にドラマ予想スレが
あったのですが、そこで、
「2017年1月クールドラマ月9
 主演 二宮和也」
というのはありました。が、

でもこれはただの予想スレ。

今のところデマやガセの可能性が
高いと思います。

噂では二宮和也さんが月9で
恋愛ドラマでという話なので、
本当であれば絶対に見るんだけど。


スポンサードリンク





2017年1月の金曜10時は嵐相葉雅紀が主演?



二宮和也さんの月9主演と共に
噂されているのが、
相葉雅紀さんが金曜10時ドラマの
主演を務めるという噂。

この噂も同じくツイッターから。

相葉雅紀さんが金曜10時のドラマの
主演という噂も、確かな情報は
どこにもありませんでした。

相葉雅紀さんのドラマも見たい
ところですが、真相は分からず。

噂では相葉雅紀さんのドラマは
学園ものというところまで
設定が決まっています。

相葉雅紀さんが学園ものって、
先生っていうこと?

相葉雅紀さんの先生姿なんて
めっちゃ見たいんですが!!

しかも、2人のドラマの共演者まで
名前があがっているので、
どんどん噂は広まるばかりです。


2017年1月二宮和也月9!金曜10時相葉雅紀の真相は?



2人の2017年ドラマ主演のお話は
まだ確実なものではありません。

2017年の1月スタートのドラマ
ならば、撮影に入っていると
思うのですが、どうなんでしょう。

しかも12月の相葉雅紀さんは、
NHK紅白歌合戦の白組司会という
大きな仕事があるし、
嵐のコンサートだって1月までありますよね?

ただでさえ忙しい年末なのに、
相葉雅紀さんと二宮和也さんに
ドラマを撮っている時間なんて
あるのかな?

しかも、最近の月9は低調ぎみ。
あまり誰も月9をやりたがらない
とも言われているし、そんな時に
嵐さんに月9をさせるかな?

とは言っても、、、
2017年1月のクールに相葉雅紀さんと
二宮和也さんが主演のドラマが
あれば、かなり嬉しいのですが。

個人的には、ただのデマ、ガセの
方が大きいような気もします・・・。

いづれにしても月9の二宮和也さんと
金曜10時の相葉雅紀さんのドラマが
あれば、絶対見るんだけどな~!!

嵐AreYouHappyコンサート座席セトリはコチラ




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。