So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 Are You Happy 座席やセトリのレポを報告! [音楽]

嵐Are You Happyのコンサートがいよいよ始まりました!


「嵐 LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

無題.png

1999年にデビューしてから8年目の2007年にようやく
単独ドームコンサートができるようになった嵐。

昔は嵐のコンサートでは座席が
埋まらないなんてことも・・・。

今となっては、座席が埋まらないどころか、
嵐のコンサートチケットは、
ファンクラブに入っていても当たらない状況です。

今回の嵐 Are You Happy のコンサートチケットも
毎回のことながら競争率はかなり高め・・・。


そんな中でも、嵐Are You Happyの
コンサートチケット当たった方
おめでとうございます。

チケットが届くと気になるのが、
「どこの座席か?」、
「Are You Happyコンサートのセトリは?」ということ。

ここでは嵐Are You Happy コンサートの
座席の配置やセットリスト、セトリなど、
気になるコンサートのレポをまとめていきます。


スポンサードリンク







嵐Are You Happy コンサート日程表




〇札幌ドーム

11月11日(金) 18:00
11月12日(土) 18:00
11月13日(日) 16:00

〇東京ドーム

11月19日(土) 18:00
11月20日(日) 18:00
11月21日(月) 18:00

〇京セラドーム大阪

12月2日(金) 18:00
12月3日(土) 18:00
12月4日(日) 16:00

〇ナゴヤドーム

12月16日(金) 18:00
12月17日(土) 18:00
12月18日(日) 16:00

〇東京ドーム

12月26日(月) 18:00
12月27日(火) 18:00
12月28日(水) 18:00

〇福岡ヤフオクドーム

2017年
1月6日(金) 18:00
1月7日(土) 18:00
1月8日(日) 16:00


スポンサードリンク






嵐Are You Happyコンサートの座席は?




チケットが取れると気になるのが、
座席の配置はどうなっているのか?

嵐さんは何を歌うのか?
どんなセトリ?などなど。


アリーナの座席が当たった方は特に構成が
気になるところです。

自分の座席から花道は近いのか、
ムービングステージはどの座席の上を
通るのか・・・。

気になる座席の配置のレポがコチラです。

嵐Are You Happy札幌ドームのアリーナ構成。






今回の嵐Are You Happyコンサートの座席、
アリーナ構成は、このような感じのようです。

D9~G9の座席の方うらやましい~。
両サイドを嵐さんが通りますね。

バクステなしのシンプルなアリーナ構成の
座席となっているようです。

私はまだスタンドの座席しか
当たったことがないので、
アリーナの座席が当たった方本当に
うらやましいです。

東京ドーム編はコチラ



京セラドーム大阪編はコチラ



名古屋ドーム編はコチラ



嵐Are You Happyコンサートのセトリやレポは?




コンサートのチケットが当たると
座席の他に気になるのが、セトリ。

嵐Are You Happyコンサートの
セトリ(セットリスト、曲順)は
どうだったのでしょうか?

〇嵐Are You Happyアルバムのセトリ

01 DRIVE
02 I seek
03 Ups and Downs
04 青春ブギ
05 Sunshine(櫻井翔ソロ)
06 復活LOVE
07 Amore(相葉雅紀ソロ)
08 Bad boy(大野智ソロ)
09 WONDER-LOVE
10 また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ)
11 Daylight
12 愛を叫べ
13 Baby blue(松本潤ソロ)
14 Miles away
15 To my homies
16 Don't You Get It



嵐Are You Happyのメンバーのソロもどこに
入ってくるのか、セトリが楽しみですね。

最近の相葉雅紀さんのソロはコンサートで
盛り上がるために作られているようで、
楽しそうに歌う相葉雅紀さんを早く見たい!!

二宮和也さんは今回の嵐Are You Happyの
コンサートのソロは「踊れる曲にしたい!」と
インタビューに答えていたので、
どんなダンスを見せてくれるのかも楽しみです。

気になる嵐Are You Happyコンサートの
セトリのレポが入ってきているようです。












最初から盛り上がりそうなセトリですね~。


嵐Are You Happyコンサートの気になる
アリーナ構成の座席表や
セトリのレポが続々とあがっているようです。


アリーナの座席が当たった方は嵐が
近くに来てくれるといいですね!

でも、アリーナでもスタンドでも
嵐のコンサートに行けるだけ幸せですよね!!


以上、嵐Are You Happyコンサートの気になる
アリーナ構成の座席とセトリのレポでした。

にのあいのドラマ主演の噂の真相はコチラ





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。